森田 雅弘 自己紹介へ

足場が外れました

2021/08/20(金) すべて

ここ最近雨続きで、まるで梅雨が戻って来たと思うぐらいです。

現場も外部工事が上手く進まない状況ですが。

 

ようやくM様邸の足場が取れました。

窓まわりには、木製の額縁を入れ、ダークな色で塗装を仕上げました。

こんなイメージの外観なんですと見せてもらったのは、京都にある駒井家というレトロな洋風のお住まいです。

見学会で見て頂けるのが楽しみです。

 

Ideal Homeの家づくり

誰の為でもない我が家は、私たちの好きに囲まれた居心地の良いところ。
お施主様の私らしい「Only One」の家づくりを共に楽しみ、
その想いを汲み取れる気持ちを大切に、
最高の笑顔をいただける家づくりを20年以上続けている会社です。

 


<私たちはこんな方と一緒に家づくりをしたいと思っています>

▷私の家づくりをワクワク楽しみたい方

▷何社か家づくりの話を聞いて実現できないことが多いなと感じた方

▷しっくい壁、木の質感を大事にして自然と心地よく安心して暮らせるお家が欲しい方

▷住宅性能もデザインも偏ることなくバランスよく実現したい方

 

こ家族それぞれのご要望を叶えるためには

住宅性能はもちろん、間取りやデザインまで

ご希望、思いを汲み取りご提案させ頂きます。

 

 

完成見学会に参加された方の声

実際のお金の目安がわかりやすかった
(大山崎Yさま)

完成見学会に参加し、話をきくと実際のお金の目安が分かりやすかったです。

 

建てたい家がイメージができた
(吹田市Fさま)

建売住宅、工務店の家、沢山見た中で、一番 自分たちが建てたい家の完成予想図を明確に、想像する事ができた。

 

私たちに必要な空間の大きさを知ることが出来た
(大阪市Tさま)

LDKの広さや、子供部屋、ウォークインクローゼットなど、 見学会で実際に見てみることで、具体的な広さや雰囲気がイメージしやすかったです。打ち合わせが進んでいくと見たいところも変わっていき、壁紙や塗装の色を参考にしたいと見学会に参加してました!

  

勇気を出して行って良かった!
(大山崎町Fさま)

資料請求をした後ずっと気になっていたんですが、土地もない状態で行っても「相手にしてもらえないのでは?」と思い訪問する勇気がなかったんです。でも素敵なお家に心が躍り、スタッフさんの程よい距離感にも安心しました。こんな素敵にお家に住めるなら・・・と、土地探しから頑張ろうと一歩踏み出すことができました。

 

 よくあるご質問

Q1 小さい子どもがいるのですが、一緒にいってもいいですか?

もちろんご参加頂けます。ご相談いただくお客さまは小さなお子様がおられるご家族が多いです。

キッズコーナーもありますので安心してお越しください。

 

Q2 予約なしで当日参加はできますか?

当日のご予約もお受けしておりますが、定員となっている時間帯もございます。その場合お時間調整お願いすることもございます。当日参加ご希望の方は下記フリーダイヤルへ一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-138-152

 

メディア掲載情報

アイディールホームについて少しご紹介させて下さい♪

おかげさまでたくさんのメディアにご掲載いただいています!

 各表紙をタップすると掲載内容がご覧いただけます♪

CLASSY.

LIFEPLUS

  

 

アイディールホームの家ってどんな家?

ツーバイフォー工法についてやお家の性能についてはコチラをご覧ください♪

構造・性能のこと