古日山 久明 自己紹介へ

本日の定期点検は、『元気いっぱいだぞ!』くんのお家です。

こんにちは! スタッフのコヒです。久しぶりのブログです。

 いつまでも続くコロナ過 気が休まらず皆さまお疲れと思いますが しっかり注意に注意を重ね充実した毎日を頑張って過ごしましょう!ヾ(≧▽≦)ノ ということで今回も まだ紹介が出来ていませんでした『I DEAL HOME 家族』のニューフェイスのご紹介です。

Nさまのご長男『元気いっぱいだぞ!くん』(仮名)です。本日 5年点検で訪問させて頂きました!(*^-^*)  今回もいつもの通り上の階から順に開口部サッシの点検や水廻りチェック、内外共に異常がないかチェックさせて頂き 壁面への取付物のお手伝いを少しさせて頂きました。

ご長男の『元気いっぱいだぞ!くん』も作業の途中いろんな話を聞かせて頂き 気分上々で楽しく速やかに定期点検を終えることが出来ました。彼は、コマ無し自転車をとても楽しそうに上手に乗って見せてくれたので『自転車上手やな!乗るの楽しい!?』と聞いて見たところ当然『楽しい!(^O^)/』と帰ってくると・・思っていたのが・・・『練習やから( ̄д ̄)そんな楽しいとかとちゃうけど・・・少しは楽しいかな』と・・・・エッ(◎_◎;)と思ったら・・ 顔はすこぶる(^O^)/笑顔でした。 奥様からご長男は、スタッフのみんなには、まだ会えていないことをお聞きして・・・あちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ確かに! ということでご家族集合写真を! 『ハイ みなさ~ん 一番いいお顔で!カシャ!!』

  おね~ちゃまも 益々可愛くなられていま~す。\(^o^)/

付けたしのようですが もちろんご主人も奥様もすっかり大きく・・・じゃなかった 益々(おね∼ちゃまの次に)ステキになられています!(*^^)v

お家訪問をさせて頂くと毎回そうなのですが Nさまも同様 ご家族仲良く楽しくこのお家ですごして頂いていることがすごく伝わってきます。嬉しいかぎりです。 有り難うございました。