上野山 茉莉 自己紹介へ

もうすぐお引渡しです

2021/10/24(日) すべて

寒くなりましたね。

皆さま体調など崩されてないでしょうか?

さて、来週末10月30日、31日は四條畷市で完成見学会です!!これからお家づくりを考えていこうという方はぜひご参加下さい。

 

今日は、お引渡し前の立会確認をさせて頂きました。

 

午前中は、摂津市M様邸です。

駐車場にされていた土地を、親御さんから受け継いだ敷地でのご計画でした。

娘さんご家族が近くに住まいして下さるので、高齢のお父様の安心です。

1階LDKは漆喰壁に無垢の床。木製ドアを取入れ心地良い空間に。

キッチンはセミクローズ型に、ダイニング側には配膳カウンターを配置しました。

 

お母さまこだわりの、浴室まど!!浴槽に浸かりながら、樹木を楽しめるようにと横長窓を設置。

これから、樹木を植えて楽しまれます。

 

 

午後からはマンションリノベーション中のS様邸。こちらも今月末お引渡しです。

自分達が住んでいた家ではないみたい・・・と

ガラッと「奥様色」いえ、”S様色に”に染めて頂いたお住まいです。

造作キッチンに、造作食器棚、とこだわりがたくさん詰まった住まい。

なにより、リビングダイニングのヘリンボーン貼の床は見ごたえがあります!!

 

海外メーカーの塗料は、色の種類も豊富ですが、発色が綺麗ですね。

また、一つ一つの色にも美味しそうな名前がついていて、打合せしながらそのネーミングに惹かれて選んだ色もありました(^^)/

 

そして今日は、つまみの取付位置やアクセサリーの位置も確認させて頂きました。

吊戸は少し高いので奥様が届きやすい場所、ここは見た目優先で!など

皆さまの身長、使われ方にも合わせて取付位置を決めていきます。

 

お引渡しまであと少しですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

 

 

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加