森田 雅弘 自己紹介へ

頼れる仲間

2021/11/27(土) 家づくりのこと

先日、I様邸の塗装工事の確認に行って参りました。

塗装工事は、とても繊細な工事の一つです。大工さんの作った 造作・家具・扉 を色彩の表現で、

一層、華やか?趣?を出してくれます。塗り方一つ・下地処理 も難しいことです。

塗装工事のKさんは我が社の大半を塗装工事をお願いしていますので、我が社の塗装のポイント?難しいことでも対応してくれます。
(お客様の塗装の相談も乗ってくれたり)

また、他の業者とも仲が良く、現場を安心して任せられます。

   頼れる仲間です。

物件が重なり、厳しい工程になることもありますが、工事はサンプルを確認しながら、丁寧に塗装工事をして頂いています。

現場の工程上、他の業者さんと重なり現場を進める事になる時もありますが、その時はコミュニケーションをとり、現場を円滑に進めて頂き、助けてくれます。

I様邸の現場は、次戻ってくる時は最後の床塗装です。難しい工事の一つです。

大変ですが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加