森田 雅弘 自己紹介へ

現場のほっこりタイム。

2022/12/16(金) すべて

現場監督の森田です。

寒さが段々と厳しくなってきました。朝出る時、今年初めて車のフロントガラスが凍っていました。

今日は箕面市で建築中のK様邸へ。

    外部では、外壁の仕上げを行っています。K様邸は吹付塗装仕上げです。

内部ではタイル工事     

キッチンのコンロ側の壁はタイル仕上げです。

クロス工事、漆喰工事、塗装工事 と各職人さんたちがミーティングをして、順序よく工事が進んでいます。

寒くなったなと思っていた今日、お昼前に現場で職人さんと確認していると、すごくいい匂いが漂ってきました。

下に降りると、御施主様が寒い中、「温まって」と手作りの豚汁を持って来てくれていました!

少し早いですが昼食となり、職人さんとみんなでごちそうになりました。

お腹が減っていましたので、お代わりして2杯もいただきました。

食べ終わる頃には、汗が出るほど体が温まっていました。風邪をひかずにがんばれそうです。

工事もあと少し、無事年内竣工目指して頑張ります。

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
3月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加