森田 雅弘 自己紹介へ

成長した息子の姿をみて

2023/01/18(水) 日々のこと

今年もよろしくお願いします。

現場監督の森田です

今年は増築工事のあるリフォーム工事からスタートです!

新しいフレーミング工事がスタートして、各現場も本格的に動き出し忙しくなってきました。

私事ですが、

今年は息子が二十歳なので、二十歳の集いで正月には帰って来るかと思っておりましたが、コロナが流行ってきているので、帰らないと聞いていました。

が、1月7日、突然息子が帰って来ました。

1年ぶりに顔を見ました。見た目は全然変わっていない感じでしたが、久しぶりの会話を行いました。

その話の中で、高校生の時もう少し勉強頑張るべきやった。と後悔の念。

え!それを二十歳で言う…と笑っていましたが、(私がそれを感じたのはもっと年を取ってからなのに・・・)

専門用語はわかりませんでしたが、何か忙しくしているそうです。

何か?少し成長した(頼もしく)と感じました。

私も今年は少し考え方を変えて、自分自身成長するように頑張ります。

■ワークショップ&マルシェを開催
4月27日(土)・28日(日)
開催時間:10時から16時
場所:IdealHomeショールーム

家づくりを検討中の方、お引渡しさせて頂いたOBの施主様
ぜひ、覗いてみて下さい

街角Model House Open
見学希望の方は事前にご予約お願いします。
ご予約時にご希望をお伝え下さい。
開催時間:10時~17時
場所:堺市南区槇塚台

【限定開催】家づくり相談会in横浜市

日時:4月28日(日)
時間:10時~17時
場所:横浜市内(ご予約時にお伝えします)

 

■プレミアム輸入住宅 家づくり相談会
日時:毎週土日開催(平日でも可)※定休日の水除く
時間:完全予約制 2時間程度
場所:IdealHome/株式会社ウエストビルド 本社ショールーム

 

■リノベーション相談会
4月中開催
開催時間:①10時から、②13時~
場所:IdealHomeショールーム

EVENT申し込みはコチラ

Ideal HomeのYouTubeチャンネルをご紹介!

お気に入りの住まいをご紹介!!現在公開中のYoutubeはコチラ

 
Ideal Homeの便利なアプリが出来ました(^^)/ぜひ下記QRからご登録お願いします。

 

 

タンプに応じて素敵な景品と交換できる、LINEショップカードの取得もお忘れなく♪

 友だち追加